スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタマに効く!

お福の妊娠がわかってから、現在は関連本を読みまくっています。いくら読書の秋とはいえ、これほど本を短期間に読了し続けるのは学生時代のレポート提出前以来です。

肩もこるし、目もしょぼしょぼするし、何より頭がぼんやりと・・・そこで、最近、このようなものを近所のスーパーで発見しました!!

glucose



ブドウ糖!

小学校の理科準備室で、茶色のアヤシゲなビンに入っていて、ちょっとなめてみた、という思い出をお持ちの方も多いと思います。科学的なことは別としても、疲れると甘いものがほしくなりますよね。キャンディやチョコレートはおいしいけど、カロリーが・・・と言う場合、ブドウ糖は低カロリーですが、オツムのガソリンとしてパワーを発揮してくれます。

お福のためにも、がんばらねば!
スポンサーサイト
プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。