スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい出来事~ももよちゃん連れ去り事件の顛末

なかなかブログを更新できませんでしたが、4マルは元気にしております。飼い主がバテバテでした。涼しくなってきましたら、またブログ再開させていきたいと思います。

今日は悲しい記事を発見しました。
犬を飼っている方は、ご自分のわんちゃに置き換えて、二度とこういう事が起きないようにお互いに注意しましょう。

たぶん、それが百代(ももよ)ちゃんへのささやかな供養になると思います。

百代ちゃんの飼い主さんからのメッセージです。

「お願いだから気をつけて!

皆さんの身近にも危険があります!

愛犬を守って!

私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


puri☆pochi life!!   

犬の命って・・・
飼い主さんの気持ちを考えるとつらいですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。