スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットフェアに行ってきました

しばらくブログをサボっていて、すみません><
4マルは元気ハツラツ!
人間はヨレヨレですが(笑)。

3月31日、4月1日にパシフィコ横浜で開催されたペット・フェアに行ってきました。
IMG_1465.jpg


いやー、今回も大漁!この袋いっぱいに試供品をGET!

IMG_1467.jpg

ええ、「大きなツヅラか、小さなツヅラか?」と聞かれれば
大きなツヅラを選びます!
IMG_1469.jpg

試供品にフードやおやつが多いので、助かります。消臭・除菌スプレーは現物をくれる太っ腹!

IMG_1470.jpg

ドギーマンのサンプル。イベントに参加したら、木綿袋に入った人間用の水筒(冷温両用)をくれました。こういう袋に弱いこまるち。

IMG_1471.jpg

今回、一番サンプルをくれたのが、ゴン太のサンライズ。ここは通販で買っても必ずサンプルを入れてくれるところ。さすが、ゴン太もオススメ!

IMG_1472.jpg

ロゴが大きく変わったペティオのブースで、スロットくじに挑戦!はずれたけど、参加賞くれました♪もうペティオのマスコットだったわんちゃんとねこちゃんは使われないのかな・・・ちょっとさみしいかも。

IMG_1475.jpg

ペティオではずれたけど、テトラのスロットくじで2等賞の『金魚セット』が当たりました!(うちには金魚もいるので、金魚の餌のサンプルももらいました)

お買い物ターイム!今回は2箇所のみで購入。
IMG_1474.jpg

まだ日本で発売されていないという、アメリカの爪きり。ライトが付いて、爪を透かしながら切る事ができるというスグレモノ・・・まだ、使っていませんがちょっと便利そうだと思いました。千円。

IMG_1473.jpg

なんと、閉場時間1時間前位から展示品の販売がある!・・・知らなかったなー。ちょうどペティオの前にいたので、思わず買ってしまいました。ビスケット1箱とジャーキー2袋とおもちゃ1個で1100円。値段は事前にはわからないんです。カウンターにもって行くと、おじさんが「○○円でいい」とかその場で値付け。

滞在時間5時間でお土産がいっぱい!それにみなとみらい線ができて、パシフィコの近くなったこと!渋谷から特急に乗れば30分くらいで着いちゃうので、とっても楽でした。また、今回は犬・猫の生体販売がないので、商品に集中して情報を収集できました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。