スポンサーサイト


産まれそう・・・

fuku_1026


だんだん大きくなってきたお福のおなか。おなかの中の赤ちゃんが動くのが見えるんですよ!おなかが

ピクピクって動くんです

・・・もうじきなのかな。でも、産室へ入る事はあっても、長時間はいません。

勝手に今日辺りかな、なんて思ったんですけど・・・もしかして、夜中なのかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

コメント

がんばれ

犬のお産って時間かかるのですよね。一晩かかるのでしょうか。
がんばれ。

はじめまして&こんばんは!
ブログ拝見させていただきましたw
大吉君もお福ちゃんもカワイィ~v
赤ちゃんいつごろ生まれるんですかね?
早く見たいなぁ~w
では!

■Chaiさん
応援ありがとうございます!
何だか昨日のような気がしたんですが(根拠無し)・・・”はずれ”でした。お産は長い時は6時間ぐらいかかるそうです。がんばります!!

■なっさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
いつなんでしょうか^_^;
獣医さんの話では、今月中は間違いないと思う、との事でした。どんな感じで生まれてくるのかなぁ・・・生まれましたら、写真などUPしますので、またお立ち寄りください。

がんばれ!!

もうじきお産なんですね。
無事に生まれるといいですね。
私も自分の犬の子供がほしいなと思うのですが、自信が無くて。
早く子供さんの写真を見せてください、福ちゃん!

もうじきなんですね♪
ワクワクしちゃいますね。まずは母子ともに無事であることを祈っています!

はじめまして

コメントをありがとうございました。

8月からマルチーズ飼いの仲間入りをさせてもらい、魅力にメロメロです。

ブログを拝見させてもらうと、いきなりお産の話でビックリ。
お福ちゃん、小さな体で頑張ってますね(^_^)
では、これからも楽しみに訪問したいと思います。

コメントありがとうございます

■たろちゃんさん
いいですよねー、和犬も!
そして、現在の状況ですが、まだ生まれません。先代のマルは女の子1頭で飼っていたので、交配を業者に頼み、後悔しました(もちろん、赤ちゃんを産むことはありませんでした)。今回は縁があり、たまたま多頭飼いで、ペアにできたので、自然に授かりました。戸惑う飼い主さんのお気持ち、わかります・・・って言うか、今は激しく進行形です!
産まれましたら、写真UPしますね♪

■ネコ娘さん
こちら~、寝不足の~、飼い主で~す~(ェ) 
夜に産室に入ると「もしや!?」と思い、朝、何でも無い時に吠えたりすると「いよいよか!?」と身構えたりです・・・早く生んで~!!と、今お福と交渉中です(笑)。

■ペティオマスタさん
こんにちは!
こちらこそ、コメントをありがとうございます。メロメロですよね~、メルモちゃんは本名がエレガンスなんですもん!

今日も、特段大きな変化はありません・・・食欲旺盛、元気いっぱいです・・・いつなのー!?

かわいー。

もうすぐお母さんだっていうのに、ぬいぐるみとネンネしてるのがかわいいですね。寝不足でこまるちさんが倒れないことを祈っております!がんばれ!

かみやんさんへ

■かみやんさん
こんにちは!
あの”ぬいぐるみ”は大吉から奪い取ったものです。もう自分は飽きているくせに、大吉が遊ぶと怒るんです。ちょっとイジワルです。

いつ生まれるのかわからないのは、ホント困りますー。安産だと思いますが、やはり心配で(自分に経験もないし・・・)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
