スポンサーサイト


部屋を荒らすのは!?

kichi1027


お福のお産のために、細く切った新聞紙がたくさんありますが、それをひとつ、ひとつ引っ張り出してきて、部屋を散らかしている

不届き者が!

今回は特別に匿名にしておきますが、現場と、現場で目撃された不審な”黒く光る物体”を写しておきました(穴が二つあいています)。

kichi1


まったく、もー!!


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

はじめまして。我が家のブログに来てくださってありがとうございました(*^^*)

お福ちゃん、もうすぐお母さんになるんですね。
かわいい元気な赤ちゃんを早く見たいです~。
また来ますね。
お福ちゃん、頑張ってね(*^^*)

何ですか黒く光る物体って。
お福ちゃんゆっくり安産で。

初コメント。。

ブログにコメントしてくださってありがとうございます。。

っと思いきやお産・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
すごいな。。
びっくりです。。
もう生まれそうなんですね。。
お福ちゃんがんばれ。。
大吉君イタズラはお産が終わってからね。。

まだかなぁ・・・
容疑者がいたずらができるということは、まだ福ちゃんには緊迫感がないということかなぁ・・・
ワンコ同志、きっと察知するよね。

ウチのぴーちゃんもよくイタズラしますよ(^^;)
ホントに言うことを聞かないんですよねぇ~
でも憎めない……
大吉君!
もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだから
イタズラは控えようね(^^;)

コメントをありがとうございます!

■てんてんさん
こんにちは!こちらこそ、ようこそ、ですヾ(´▽`*)

お福はもうじきお母さんになるんですが、それは何月何日何時何分よー!?という心境です(笑)。”そろそろかな”と思う頃にまたいらしてください・・・まだ生まれていなかったりして!

■chaiさん
それは、写真のトップに写っているものなのですが、新聞紙を拾っていても、何かをしている時も、どこからともなく現れるんです。そしてクンクンとしていきます・・・犯人の大きな特徴と思われます(誰だー!)。

そうですよね、飼い主が意味無く慌てても仕方がないんですよね・・・(わかっているのですが・・・)

■masaさん
こちらも「いつなのか!?」「何匹か!?」という一種のサスペンスです(笑)。なんせ飼い主も初めてのことなので、楽しみと心配とまぜまぜの気持ちです。

男の子は、いつまで経ってもイタズラですねー!

■ネコ娘さん
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。

えー、容疑者Dですが、生来のイタズラ者で知られております。しかもお福にとってはダンナさんというより”舎弟”、もしくは”パシリ”レベルみたいです。父親の自覚とか、妻の産気を察知するとかあるのでしょうか・・・観察してみます!

■なっさん
そうですよねー、「コラー!」とか言いつつ、すぐ許しちゃいます(笑)。一応叱るんですが、「なんでー!?」みたいに全然気にしていません。さすが大物(←ホントかな?)。

でもペットのいたずらなんて、みんなかわいいものですよね!

その後いかがですか。服ちゃん元気ですか。まってる身もつらいですね。

chaiさんへ

■chaiさん
ご心配、ありがとうございます・・・今の所、ご本人、大変元気で、いつもどおり食後にはおなかを上にして、いびきをかいて寝ていました・・・今日じゃないかもしれません(いつぅ~!?)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
