スポンサーサイト


そろそろ・・・なのかなぁ!?

ほとんどいつもと変わらない様子だった、お福。
ゴハンもほとんど食べました。
(お産が近いと食べなくなるそうです)

食後もおなかを上にして、寝ていました。
(お産が近いと、あまりおなかは上にしないそうです)

産室にもほとんど入りませんでした。
(ニオイをかいで、何か確認している程度)

しかし、午後21時頃から、なんか様子がいつもと違います・・・普段なら「ゲー(吐く)かな」と思うような感じで、座っています。

ハナが乾いてるし!

今夜、生まれるんでしょうか・・・
(お福、あんまり引っ張らなくていいよー!)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

まだかなまだかな

犬も人間も焦ってしまって大変ですね。見ているこっちが一番あせってるかも。

いよいよかな?

もしや今日は徹夜ですか?
無事うまれるといいですね!
わくわくして、朗報まってま~す!

いかがですか。

お疲れ様です。大丈夫ですか。
人間もお産が近いと下向きませんが同じですね。がんばれ!!

まだでした~><

■たろちゃんさん
イカン、イカンと思いつつも、飼い主が先走ってしまっているようです~。言葉がしゃべれれば、「なんか、ちょっと生まれそう」とか言ってくれると思うのですが・・・無理な事さえ想像してしまいます。

お福の方が、よほど落ち着いています(笑)。

■かみやんさん
どうも、ありがとうございます。徹夜というほどではありませんが、ウトウトと・・・なーんて意外と、しっかり寝ていたりして(笑)。

お福は、今、良く寝ています。今朝もおやつをもらってよろこんでいました。

■chaiさん
ご心配、ありがとうございます。自分にも経験のないことなので、訳がわからず心配です。

でも、今朝もカラスに向かって文句を言うくらい元気なので、安心しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
