スポンサーサイト


母親犬と仔犬たち

11075


ご心配をおかけしましたが、お福と仔犬たちは元気に育っております♪

寒いと(もちろん暖房を入れていますが)お福が丸くなって、仔犬たちを温めています。

夫、大吉ですが最近すねています・・・ちゃんと相手をしているつもりですが、大吉には面白くないのでしょう。(お福と仔犬たちの部屋へは大吉は入れません)

とうとう、おしっこをトイレ以外でするという暴挙にでました!・・・人の子も、弟や妹が生まれると、上の子供が一時的に赤ちゃんのようになると聞いたことがありますが、そんな感じなのでしょうか。

(↓全然、モデル犬にもなれない、むくれてる大吉。使っているトイレシートをあらためて認識してもらいました)
1107petio

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

コメント

楽しみ楽しみ

あっ、スマイルワンの宣伝ありがとうございます(^_^)

母子3わんの背中と背中と背中、かわいいです。
お福ちゃんは、誰も教えていないのに、ちゃんとお母さんしているんですね。
人間の親にも見習って欲しいです。

大吉パパは戸惑っているんでしょうね。可愛い自分の子ども達でもあるのにね。どう接するのか、今からご対面が楽しみです。

ベビー達もくっ付きあっていますねー♪‥いいなぁ…
お福ちゃんも可愛くて仕方ない様子、( ̄ё ̄)チュッチュッに見えます♪
私もまたママが欲しくなりました[壁]_・)チラッ

>大吉ですが最近すねています・
あ、本当だぁ。
お口が「へ」の字になってる^^

もうお福ちゃんすっかりお母さんですねぇw
くっつき合って寝る……
まさに親子ですね\(^∀^)/
感動です。
大吉君、子供達と始めて対面したときどんな反応するんでしょうか(笑
今後も目が放せませんネッ☆

こんにちは!!

■ペティオマスタさん
御社の、ペット写真の応募の道は限りなく遠い~♪事がわかりました(笑)。やっぱりメルモちゃんにはかなわないです~(本当にスマイルワン、使ってますよ!コンパクトで、保管に場所を取らないので便利です)

お福と仔犬たちは、こんなふうに寝ています。やっぱり親子なんですねぇ(しみじみ)。

大吉は一ヶ月は、お福と仔犬のいる部屋に入室禁止です。飼い主が言うのもなんですが、気立ては大吉の方がやさしいかも・・・お福にはナイショですが。

■ちょもさん
あったかいですよー!!お福が留守にしている時は、仔犬同士でくっついています。安心するのでしょうね。

>ママが欲しくなりました
女の子のニャンちゃんですね。きまり、です!名古屋のご友人へ今すぐTEL!

大吉は「みんなが何かを隠してる!」と思っているようです。特に違う匂い(母乳だと思うのですが)がするので、お福が隠れてご馳走を食べているんじゃないかと疑っているようです(食いしん坊だから)。

■なっさん(さん)
小鳥も寒くなると、止まり木でくっついていたりしますよねー。たぶん、温かいし、安心だしで一石二鳥なのでしょう。寝ている姿は、どんな動物も無心でかわいいですね(酔っ払って電車で寝ているオジサンは除く)。

大吉は、きっと小さな遊び仲間だ!と思うのでは・・・と、予想しています^^

はじめまして!

はじめまして、まりりんと申します。
赤ちゃんがお生まれになったのですね。すごく可愛いです~!!
我が家のマルチーズは現在5ヶ月なのですが、もう大人と変わらない姿なので、5ヶ月前だったらこんなに小さかったのか~と驚いております。

まだブログを開設したばかりで、右も左も分かりませんが、また遊びに来させて下さいね。宜しくお願いします。

まりりんさんへ

■まりりんさんへ
こんにちは!コメントをありがとうございます!!私もブログの初心者ですので、どうかよろしくお願い致しまーす。

いやいや~、まだ5ヶ月は仔犬ですよ・・・なーんて言いつつも、今うちにいる生まれて一週間のマルチーズを見ると、5ヶ月はしっかりしている!と思います。まだ、ちっちゃくて、別の生き物のようです。

また、遊びにいらしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
