スポンサーサイト


ブログ2日目

ただ今、工事中です。
なかなか記事が書けませんT_T

うちの2匹のマルの目が「まだブログは完成しないの?」と
責めているような気さえします(笑)。

サンプル版でもう少し、勉強します。
訪問してくださった方、お見苦しくてすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私のブログにコメントありがとうございました。
始めたその日にコメントをいただけるとは、うれしいです。
私も子供の頃、マルチーズ飼ってました。
お互い初めてのブログですが、がんばりましょうね。
私なんて、サンプル版があることすら知らずいきなり作ってしまいました。ははは・・・。
また遊びに来てくださいね。

■かみやんさん
こちらへもお越しいただいて、うれしいです!
おお~、しかも前にマルチを飼われていたとは!!

かみやんさんのテンプレ、かわいいしとても見やすいです。
このサンプル用テンプレは、カスタマイズの練習用のようです。なんか引っ越して来て、全然荷物がない感じです(笑)。
不安です~(うまくいかなかったら、テンプレの完成品に衣替えしまーす!)。

勝手にトラック・バックさせていただきました。よろしければ、練習用に私のブログを使ってくださいね。

当ブログへのご訪問感謝致します

こまるち様、初めまして☆
ルパン4世と申します。
当ブログへのアクセス、誠に有難う御座いました。
今後ともご贔屓に願います。
ウチも『さくら』というスタンダード・ダックス♀を飼って
おります☆たまに記事にしてアップしてますので、
また是非見に来て下さいね☆

3日目楽しみにしてますよ!

私も謎の(?)トラックバックさせていただいてみます。
私も頑張って2日目書きましたよ。写真のアップロードにつまずき(昨日はすぐできたのに)疲れました・・・。

参考だなんて、そんな・・・(^^;)

こんにちわ☆
ルパン4世です☆
私のブログも何だか広告だらけで節操が無い、と
結構お叱り?受けてますけどね・・・(^^;)
そんなブログですが、たまには人様のお役に立てれば
幸いかと・・・

■ルパン4世さん
こちらへもお越しいただきまして、ありがとうございます。アフェリの野望を持ちながらも、技術面が全然付いていきません(涙)。でも、ルパン4世さんのページなどを参考にさせていただきつつ、がんばりたいと思います。目指せ20万円!

■かみやんさん
・・・すごい!写真がUPされている・・・
私なんて、昨日はサボっていたというのに・・・

スコッチテリアはなんかガンコなところがありませんか?いとこのうちの子は女の子で、基本的にはいい子にしていますが、ココ!という時には無言の抵抗をします(笑)。それが、なんともいじましくて・・・

体調が悪かったんですね。早く元気になりますように!!

3000hit超え・・・♪

ドモ☆ルパン4世です♪
工事、まだ終了しないんですか?
長引いてますな・・・(^^;)
ところで、当ブログも開設1ヶ月目
にして、ナンと「3000hit」を記録しました☆
こまるちさんにも、是非お知らせを!と思い
アクセスしましたが・・・(^^)¥
頑張って、是非ブログを復旧させて下さいね♪

■ルパン4世さん
新しいブログなので、カスタマイズにチャレンジ!
と思っていたら、うちのわんこのオメデタが発覚!
もう、テンプレでいきま~す!

3000ヒット、おめでとうございます!!!
また、遊びにいきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
