スポンサーサイト


お福に赤ちゃんが!!

記事の更新が遅れておりましたが、実はお福に赤ちゃんができた事がわかりました!

獣医さんにエコーを見せてもらいましたが、さっぱりわかりません・・・でも、間違いなく赤ちゃんがいるそうです。予定日は10月の下旬頃です。

犬歴は長いのですが、飼い犬が妊娠・出産というのは初めての経験です!!うれしさと、正直”ちょっと不安”も・・・です。私がちゃんと手助けしてあげられるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

ご懐妊オメデトウございます♪

ルパン4世です☆
お福ちゃん、ご懐妊ですか♪(^^)
めでたいですな☆
無事可愛い子犬が生まれる事を願って
おります☆
それから、当ブログへのアクセス誠に
有難う御座いました☆
これからもより良い内容にして行きたい
と願っております☆

おめでとうございます!

更新がなく心配しておりましたが、おめでとうございます!大変でしょうが、頑張って下さいね。出産楽しみにしています。

10月と言ったら…今月ですぅーーと言って倒れる
おめでとうございまーす。
きっと可愛い大福のような餅肌の赤ちゃんですね~♪ 

■ルパン4世さん
ご訪問、ありがとうございます!
今でも、十分に充実した内容のブログだと思います
¥^_^¥
どんな子犬が生まれてくる事やら・・・
来年が戌年なので、年賀状に使えればと今から考えています(笑)。

■かみやんさん
ごぶさたしてしまって・・・ちゃくちゃくと更新している、かみやんさんのブログがまぶしいです(笑)。
「もしかしたら」と思いましたが、まさか本当に赤ちゃんがいるなんて・・・先生の話では「2匹以上はいるようです(エコーでは正確な頭数まではわからないそうです)」との事でした。今後も、記事にしていきます。

■ちょもさん
Welcomeです!!箱根の倒木作業の後の投稿、恐れ入ります。よろしければ、こちらへもたまに遊びにお出かけください。どうかこれからも、お福を応援してやってください!!(大吉もよろしく~!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
