スポンサーサイト


最近思うこと

なかなか記事の更新ができません><

でも、人様(犬様)のイベントに出かけれたりして・・・
IMG_0798.jpg

14日に開かれた”黒犬大会”でのひとコマ、写真コンテスト。

IMG_0807_2.jpg

黒犬がゆくのかみやんに会って来ました!感激!

スコッチが40匹くらい集まる様子は壮観でした。私のいとこがスコッチ(3歳)を飼っているので、とてもなじみのある犬種なのです。まぁ、そのいとこが行かれないので、どんなイベントか見て来て!と頼まれて出かけたのでした。

帰りに日比谷公園でまったり
IMG_0808_2.jpg


こういう時間はあるのに、ブログを更新する時間が無いのはナゼだろう?

ブログの模様替えでもしようかな~!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ~!

きゃ~かみやん載せてもらってありがとうございます!!
あの日はまさかいらっしゃって、お会いできるとは思いませんでした!
いとこさんがスコッチ飼ってらっしゃるんですね。
マルチーズが集まる白犬大会はないのかしら?(笑)
お福ちゃんのおこちゃまずもすっかり大きくなりましたね。
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてますよ~ん!!
トラバさせていただきま~す。

bonbonさんへ

こんにちは!
記事のUPが遅くてすみません。
また、突然お邪魔してすみませんでしたー。でも、かみやんにもbonbonさんにも会えてよかった!

写真コンテスト、bonbonさんの写真良かったですよ~。入賞おめでとうございます!!!

先週いとこの家に行き、写真を見せたのですが(デジカメ画面)、他のは「よくわかんない!」とか文句が多かったのに対し、かみやんの1枚はすごく評判が良かったです(凛々しいって)。この写真を撮るのに、bonbonさんが協力してくださった事に感謝しまーす!

白犬大会・・・該当犬種多すぎてダメになりそう・・・と言うか、うちはいつでも白犬大会状態ですから(笑)。

お久しぶりデス~

もう~~~こまるちさん何やってたのよぅ~
待ってましたよ~(^O^)/
でもわたしも少しお休みしてたよ(^^;笑
ベイビーたちも大きくなったねぇ☆(^-^)☆
え?ナニ?ナニ?黒犬大会?!
うちも参加してみたかったー☆(笑)

kiyoさんへ

■kiyoさん
私も更新こそしていなかったのですが、何度か遊びに行ってみるとページがお休みになってました(涙)。「何かあったのかな~」と心配しましたよっ☆

我家もバタバタしていますが、ブログもボチボチ更新して行きますので、また遊びに来てくださいね。子犬の写真もUPしますね!

黒犬大会はすごかったです@_@
本当に黒い犬がたくさん!でも、皆さん「おりこうさん」ばかりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒犬大会2

一芸showの後にあったのはリレーです。これはお玉の上にテニスボールを乗せ、さらに同じ手にリードを持ってボールを落とさないように、走らなくてはいけないのです。だからあんまり愛
プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
