スポンサーサイト


ハッピー・ハロウィーン!

最近、定着してきましたね~

ハロウィーン☆

我家でもさっそく衣装を着せてみました。
ちなみに「衣装が2着しかない」とか「実は去年、西友で季節外れセールで1個100円で買った」とかはヒミツです。

父犬、大吉です。
IMG_1148.jpg


母犬、お福。
IMG_1178.jpg


そして、子供たち。(左:妹犬、なごみ。右:兄犬、ちとせ)
IMG_1140.jpg


一番着せるのに苦労したのは、母犬でした><
(暴れて、帽子のゴムが切れました)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

>なごみ
「穆」って「なごむ」って意味なんですよ~^^
やっぱり縁があったんですね。
>「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
お菓子くれてもいたずらするのでしょ。
カメラ向けてるこまるちさんを不思議そうに見ているちとせ君の目!
おふくママは美人ですしキリリとした意思が感じられます
こまるちさん幸せ四倍

穆風さんへ

■穆風さん
穆という字にそんな意味が!お陰様で一つおりこうになりました。そういえば、植物を育む様な、やさしい風と読んだような気がします。喜々は、サルが飛び跳ねて喜んでいる様子、でよかったんでしたっけ!?

なごみはとても甘えん坊で、犬ですがなんとなく仕草が猫ちゃんです。手でボールをころがしたり、おもちゃを両手にもっておなかを上にして寝転がったり・・・見ていて、飽きないです。

ちとせはとても、そのう、マルチーズとしては面白い・・・変わった・・・”味わい深い”顔です。でも、すごく澄んだ瞳で、くったくの無い子に育ちました。いつも、あんな顔して「何してるの?」って見ています。

お福は、何と言ってもゴッド・マザーですから!目がすごく大きいので、一番”目力”を感じます。

4匹が元気なら、言うことナシです!!!また来てくださいね!(寒さ対策はできていますか?もう11月ですよ~)

わ~い

久しぶりの更新お待ちしてました!
1個100円ってすごい!
私も買いたいです~!
特にファーなんて成長期だから、なに買ってもすぐ入らなくなっちゃうしね。
子供達がやっぱ一番似合ってる気がする~。
お菓子あげちゃいました?(笑)

bonbonさんへ

■bonbonさん
お久し振りです~^-^
大したことでもないのに、サボっててすみません><

bonbonさんの方が、ファーちゃんも来たし、大変なのに、ちゃんと更新していてエライ!!!

そうですよね、まだファーちゃんは成長期だもんね。「かわいいなー」と思うものがあってもサイズがね~。我家でもサイズの失敗は何度もです。今度の連休に犬関関連のイベントがあるので、行ってみようかと思います(←予定ですが)。我家では、犬を入れる乳母車みたいなのを購入しようか検討中です。

話は違いますが、IKEAはすごい混んでいるらしいですね。北欧の家具のシンプルさが受けるのかな。でも、車で買いに行くと安いけど、配達してもらうと結局言い値段になる、とか!?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ハロウィンの仮装きゃわいい♪
みんないい子にしてるわね。
お子チャマ達も大きくなりましたね!きっとドタバタ賑やかな毎日なんだろうなぁ・・(・・*)。。oO(想像中)

てんてんさんへ

■てんてんさん
こんにちは!
もう、一年になります!
早かったです~(≧ヮ≦)

>みんないい子にしてる
写真のみです・・・今日も、ティッシュ1箱、一家で破壊!静かにしてるなぁと思って見てみると、ブラウスのボタン、全部噛み取ってました(飲み込まないで、出していたので子犬は大丈夫でしたが、ブラウスは終わりました・・・涙)。

ありきたりな言い回しですが、育てながら、いろんな事を教えてもらった1年でもありました。

まだまだ、勉強中でーす!

お久しぶりデス

こまるちさん、お久しぶりです♪
元気にしてらっしゃいましたか??
ちとせくんとなごみちゃんも大きくなりましたね!!!
真っ白なみんな、ハロウィンの衣装がよく似合ってて可愛いですね(*^-^*)
うちのワンがしたら・・・真っ黒けっけ!(笑)

■kiyoさんへ

■kiyoさん
こんにちは!
お陰様で生きていましたよ~(ヨロヨロ・・・)。子犬と遊んでいるうちに、1年が経ってしまいました・・・早かったですっ!

ごめんなさい、こちらこそご無沙汰してしまって・・・でも、もう1頭を迎えるかどうか、そして今やドッグ・イン・ブラック×2になっているのをほほえましく、こっそりと見ていました。
[壁]_・)チラッ

ほめていただいて光栄です♪
ちなみに2匹は同じ魔法使いの仮装ですが、妹の方は「キョンシー」のような・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
