スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

去年の今日、我家はてんてこ舞いでした。
それは、マルチーズの赤ちゃんが生まれたからです!
IMG_0336.jpg


こんな↑ ”雪見だいふく”が今や・・・
IMG_1065.jpg

(左:妹犬『なごみ』、右:兄犬『ちとせ』)

感無量!

お祝いしなければ~!お誕生日といえば、ケーキ!
作ってみました♪
IMG_1187.jpg


あれっ!?出来上がり写真と大分違うじゃん!
IMG_1189.jpg



_| ̄|○


気を取り直して、気分を出す!
ロウソクを立ててみました。
IMG_1190.jpg


3つのケーキ。去年のこの日、生まれたのは3頭の子でしたが、長女はすぐに「わんこの国」へ。
「おーい!見てる~!?

弟妹たちは元気だよ~!」


見てるよ☆
IMG_1228.jpg


最近、犬の小物の雑貨屋さんで見つけました。星を抱いたマルチーズ。ちょっと笑ってる!本当はクリスマスの飾りだそうです。
みんなで、楽しいお誕生日会ができました。

ついでに、マルチーズのマグネットも買ってしまいました!
IMG_1229.jpg

スポンサーサイト

コメント

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なごみちゃん、ちとせくん、お誕生日おめでとう♪
一年たっちゃったんですね~。早っ!!
ふたりともスクスクと元気に育ってるようで( ̄∀ ̄*)イヒッ

ところでカップケーキ・・・なんで膨らまなかったんだ??(*≧m≦*)ププッ

てんてんさんへ

■てんてんさん
ありがとうございます!
生まれる前は、「いつ生まれるのかなぁ」なんてのんきでしたが、生まれたら、さぁ、大変!ミルクだ!離乳食だ!幼食だ!温度調節だ!定期健診&ワクチンだ!・・・怒涛の1年でした。

でも、犬がますます好きになりました☆

おめでとう~♪

もう1才を迎えたんですね♪
おたんじょうびおめでとう(*^▽^*)
早いものですね。。。(おばちゃんみたい・笑)
産まれてからはホント色々子育てとか大変だったでしょうね。
すっかり大きくスクスクと元気に育って良かったですね♪
1人はすぐお星様になってしまった事もその時のブログを今でも思い出しますよ。
このお星様を抱いたマルチーズちゃん、本当にその子みたいに見えます(^-^)
こまるちさん、コメントしてくださった、失敗してしまったおやつってこのお写真のことかな??
でもロウソクも立てて、ちゃんと3つでみんな大喜びだったでしょうね♪
料理は見た目じゃありません!愛情デス(^▽^)
わたしが言う程でもありませんが…失礼!笑

kiyoさんへ

■kiyoさん
ありがとうございます!!!
本当に、いろいろと励ましていただきまして、感謝♪感謝です!

あの時は、お産は何が起こるかわからないと、あらためて実感しました。・・・気休めなんですけど、なんだかこれで子犬が3頭そろった気がして、ちょっとうれしかった誕生日でした。

ハイ・・・『簡単!手作り!』って書いてあったのにー!粉にミルクを混ぜて、電子レンジでチンするだけなんですけど、出来上がりが箱の写真と全然違ってショック大でした(笑)。でも、喜んで食べてくれました!

そうですね、何事も愛情が大事ですよね!(ナイス フォロー、ありがとうございまーす)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
