スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年も押し詰まってきました。
このブログに来てくださった皆さん、
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

皆様にとって、来る年がすばらしい1年になりますように
マルチーズたちとお祈りしております。
IMG_1389-2.jpg

↑父に『犬寄せ』をしてもらってやっと撮れた、一家の写真。

来年は、もう少し更新をするようにしたいと思います。
どうか、引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

お子ちゃまワンもリッパなマルになりましたね!
今年もこまるちさんと楽しいお話ができて楽しかったです(*^^*)
来年もよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を・・・☆

良いお年を~!

■てんてんさん
こんにちは!
こちらこそ、お陰様でとても楽しかったです!(こちらのブログがあまり更新できなかったのが、お恥ずかしい・・・)
来年も、どうかよろしくお願い致します☆

■フジコさん
今年もお留守番、ご苦労様でした。今ごろは飼い主さんと温かく過ごしていますか?たくさん、甘えてくださいね。

フジコちゃん、そして飼い主様にとって良い年になりますように。こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
きゃ~4頭揃ってとっても微笑ましい写真ですね!
そうですよ~今年はもっとバンバン更新してくださることを待ってますよ!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

よろしくです~!

■bonbonさん
今年もよろしくお願い致します。

いやー、冬に寒い所へ行くというのはツウですよね。我家だったらまず沖縄方面から候補になりますが、予算面で近所ってことに落ち着いています(笑)。

この写真は、別に皆さんにはめずらしくない犬の写真と思いますが、4匹をやっと”かき集めた”レアな集合写真です。かみやんとファーちゃんの年賀状、とってもかわいい♪

お互いに元気で楽しく参りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
