スポンサーサイト


ペットフェアに行ってきました

しばらくブログをサボっていて、すみません><
4マルは元気ハツラツ!
人間はヨレヨレですが(笑)。

3月31日、4月1日にパシフィコ横浜で開催されたペット・フェアに行ってきました。
IMG_1465.jpg


いやー、今回も大漁!この袋いっぱいに試供品をGET!

IMG_1467.jpg

ええ、「大きなツヅラか、小さなツヅラか?」と聞かれれば
大きなツヅラを選びます!
IMG_1469.jpg

試供品にフードやおやつが多いので、助かります。消臭・除菌スプレーは現物をくれる太っ腹!

IMG_1470.jpg

ドギーマンのサンプル。イベントに参加したら、木綿袋に入った人間用の水筒(冷温両用)をくれました。こういう袋に弱いこまるち。

IMG_1471.jpg

今回、一番サンプルをくれたのが、ゴン太のサンライズ。ここは通販で買っても必ずサンプルを入れてくれるところ。さすが、ゴン太もオススメ!

IMG_1472.jpg

ロゴが大きく変わったペティオのブースで、スロットくじに挑戦!はずれたけど、参加賞くれました♪もうペティオのマスコットだったわんちゃんとねこちゃんは使われないのかな・・・ちょっとさみしいかも。

IMG_1475.jpg

ペティオではずれたけど、テトラのスロットくじで2等賞の『金魚セット』が当たりました!(うちには金魚もいるので、金魚の餌のサンプルももらいました)

お買い物ターイム!今回は2箇所のみで購入。
IMG_1474.jpg

まだ日本で発売されていないという、アメリカの爪きり。ライトが付いて、爪を透かしながら切る事ができるというスグレモノ・・・まだ、使っていませんがちょっと便利そうだと思いました。千円。

IMG_1473.jpg

なんと、閉場時間1時間前位から展示品の販売がある!・・・知らなかったなー。ちょうどペティオの前にいたので、思わず買ってしまいました。ビスケット1箱とジャーキー2袋とおもちゃ1個で1100円。値段は事前にはわからないんです。カウンターにもって行くと、おじさんが「○○円でいい」とかその場で値付け。

滞在時間5時間でお土産がいっぱい!それにみなとみらい線ができて、パシフィコの近くなったこと!渋谷から特急に乗れば30分くらいで着いちゃうので、とっても楽でした。また、今回は犬・猫の生体販売がないので、商品に集中して情報を収集できました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりで~す!

いやいやこまるちさん私よりすごいよ!
消臭・除菌スプレーなんてもらえなかったし、ペティオも時間が合わなくてゲットできなかったの。
しかもスロットくじまでやってるよ~(笑)。
こまるちさんとこも4ワンはお留守番だったのかな?
お互い充実した1日でしたね!(笑)

こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございした~。
私も早速お邪魔いたします。
bonbonさんが仰るとおり、かなり
充実のサンプルゲッツですね~。
消臭スプレーなんてあったのすら
知りませんでしたよ!さすが。
また、遊びに来させてくださいませね。
では、では。

bonbonさんへ

こんにちは!
いやー、負けてる!bonbonさんの方がGET数多いと思います。しかも缶詰がポイント高いですよ!イベントにボンヤリ参加しているなら、やはりサンプルを足で稼がないとダメですね(笑)。

ええ、4マルは家に置いて来ました・・・って言うより、4マルがいたらその世話で大変ですから~!でも、わんちゃん連れてきている人、多かったですね。結構、おやつとかもらっているようでした。でも連れてったら、動けない~!!

こんにちは!
ようこそ遊びに来てくださいました。bonbonさんの所のTBを拝見して遊びに行きました(^_^)ノ

サンプルは運ですよね(しみじみ)。rubyさんがおっしゃるとおり、時間が決まっているんですもの、ここは映画のシネコンか!?と思いました(笑)。しかも、設定時間が重なっているブースも多かったですね。入場料を取っているので、ここは消費者にも還元して欲しかったなー、というのが感想です。あと、自分では結構GETしたと思って記事を書いて、よそさまを見ると、自分よりも皆さんの方が多い気が!!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(ブックマークに入れさせていただきました)。それと、昨日こちらからTBさせていただいたのですが・・・反映されていない?;;なんでだろう??

リンクありがとうございまーす。
私のほうもさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
TBですが、ライブドアに問題があって、
時々TBが飛ばなかったり、受け付けなかったりするんです。
ご迷惑おかけしてスンマセンですー。

rubyさんへ

TB、ありがとうございます!!

すみません><
もう一回、TBさせていただきました。反映されると良いのですが・・・

また、遊びに行きまーす(^_^)v

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

スゴイ数の戦利品だ!
私も行ってみたいな~って思ってるんだけど、なかなかね・・。
でもそこに行けばネットだけの知り合いにも会える可能性があるって事よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ行ってみたいわ~♪

マル一家もお元気なようで。
またかわいいお顔を見せてね(*^^*)

てんてんさんへ

■てんてんさん
こんにちは!
すみません、ご無沙汰して・・・しばらくブログをやる時間と体力がありませんでした・・・
_| ̄|○

でも、せっかくペットフェアに行ったのでムリムリ記事にしてみました。

どうですか、次回!OFF会も楽しみですが、結構サンプルがもらえたり、いろんな情報が得られますよ♪ただ、いつも会場が遠い・・・せめて、東京ドームとかでやってほしいです(笑)。

また、遊びに行きまーす(*'▽'*)


こまるちさん、お久し振りです♪
遊びに来てくださってありがとうございましたm(^▽^)m
わぉわぉ♪♪大きな袋には試供品がいっぱい☆
う~ん…何かいいなぁ。わたし、試供品結構好きかも(笑)
それにしても大収穫ですね(^m^*)
消臭や除菌スプレーなんて貰えちゃうなんてスゴイですよね。
我が家は結構、消臭除菌スプレーが必需品なので羨ましい♪

kiyoさんへ

■kiyoさん
こんにちは!
すっかりご無沙汰してごめんなさいね!でも、2ワンちゃんたちが元気そうで良かった!kiyoさんもいい方向へ時間が動き始めるといいですね!

うししし、結構、私も試供品が好きです。街で配っていると必ずもらう方です(笑)。今日も渋谷でドクターシーラボの化粧落としとビオレの日焼け止めの試供品GET~!

今年もこれからまだペット関係のイベントがあるようので、是非、試供品GETしてくださいね!(うちもファブリーズやリセッシュが手放せません)

すごい♪

お久しぶりです♪

いいですねえペットフェア☆
私も一度は行ってみたいと思っているのですが、人ごみがどうも苦手で・・・。

それにしても凄いですね。ワンコ用品や食品。
たかがワンコといえど、これだけ商品があるとは。
特に爪切り。
これは結構興味をそそられますね。
犬の爪切りって意外に気を遣うところです。

お疲れ様でした☆

フジコちゃんへ

フジコちゃん、フジコちゃんの飼い主さん、ご無沙汰してしまってすみませんでした(涙)。ブログもかなり余裕がないと続けられないものなんですね(しみじみ)。

人ごみが苦手な方には、こういうフェアはつらいと思いますが、思わぬものが安く買えたり、新しい情報を得たり出来ますので、上手く利用すれば便利と思います☆

また、遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパン ペットフェア

今日はパシフィコ横浜でやっていた2007ジャパン ペットフェアへ行ってきました。マーシャ嬢のところで教えてもらったのですが、なんでも毎年関西、関東交互に行わているそうです。昨日、一昨日は業者さんのみで今日、明日は一般

「ジャパンペットフェア」戦利品

『ジャパンペットフェア』in パシフィコ横浜、日曜日にc_a_s_t_a_g_n_a様ご夫婦と行って参りました。戦利品は上画像でございまーす。全く納得の行かない結果。企業側も賢くなってるんだか、サンプリングの時間を限定し始めたりなんかするもんで、いつでも行けばもらえた....

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
