スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マル、まるまる・・・

せっかくの連休もお天気が悪かった東京・・・
しかし秋の気配はキンモクセイの香りと共に、あふれています。
朝夕は、もう寒いくらいです。
そして、ふと、うちのマルたちを見てみると、

まるまってる・・・
fuku-kichi1


でも、お福、それは

アゴ乗せじゃないよー!

大吉は寝ちゃったんだね。
(お陰様で、お福はおなかの赤ちゃん共々順調です)
スポンサーサイト

コメント

きゃ~可愛いぃぃぃ~
♪お福テーブルに顎乗せて~♪大吉お福の背に顎乗せて~♪こまるち大吉に背に顎乗せて~お福コケたら皆コケた~♪
ね?どうしてお目目の周りがピンクなのですか?

温かそう

こう寒い日が続くと、このフワフワが恋しくなりますね~
ポカポカしていそうで混ざって一緒に寝たいです(*'‐'*) ウフフフ♪

コメントありがとうございます!

■ちょもさん
遊びに来てくださってありがとうございます!!
そして・・・皆、コケないですから~!

大吉は、”涙やけ”というマルの飼い主にとっては、悲しいことなんです。簡単に言いますと、自分の涙で目の周りの毛が染まってしまうんです。お福は大丈夫なんですけど。その他ピンクなのは、地肌(もち肌)です。

■ネコ娘さん
コメントをいれていただいて、ありがとうございます!

夏場はツライ、マルですが、これからの季節はうれしいです。ただ、アンダーコートがないので、寒すぎるのも困ります~。地球には良くなくても、暖冬だと、人も犬も助かるんですが・・・

よいじゃないですか

福ちゃん妊婦さんだから、あご乗せてらくち~ん!大吉くんも妊婦さんをいたわっているのでしょう。ほほえましいです。
涙やけ、わかります。今は黒犬だから全然気にしなくていいんですけどね。
かみやんと私は東横線沿線に住んでますよん。

ちょうどアゴ乗せです

■かみやんさん
こんにちは!
何だかお福はカンロクが出てきました!大吉は年下のせいか、すっかり”舎弟”状態です(笑)。
そうか、スコッチテリアは涙やけしても目立ちませんよね。大吉はどうしても、やけてしまいます(涙)。
T線ですか!おしゃれなスポットの多い路線ですね。うらやましい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。