スポンサーサイト


ディズニー・ハロウィンへ行く!

tdl05


おなかの大きなお福の事が気になりながらも、ついつい東京ディズニーランドへ行ってしまいました。

お目当ては、もちろん「ホリデー・ナイトメア」です。この時期(9月12日から来年の1月12日まで)通常のアトラクション「ホーンテッド・マンション」が映画『クリスマス・ビィフォア・ナイトメア』バージョンになります。

朝一番でファストパスを取ったのですが、すでに指定時間は13時以降と混んでいました。(あと目立って混んでいたのは、プーさんのハニーハントとバズ・ライトイヤーです)

そして夜になると、もう寒いです!寒がりやさんには手袋が必要かもしれません(大げさじゃなくて、昼間は暖かでも夜は冷えます)。夜のパレードを見る方は防寒対策してください。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

TDLカテゴリを見て拝見しました。
ワタシも実は今日行ってきました。

勿論ホリデーナイトメア目当てでした。
この時期はいろいろイメチェンして
楽しい。
しかし今日の混雑は、平日とはいえ
考えられなかったですね。
ファストパスも大混雑はすざまじい。

ぬしどんさんへ

こんにちは!コメントをありがとうございます。
最近、いつ行っても混んでいますね。もう慢性的。
ファスト・パスの発券待ちで、30分と言うのが信じられません。前は夜になると空いてきたのに、最近は小さな子供連れでも帰りません(子供は疲れてクタクタ状態)。

来年もまた「ホリデー・ナイトメア」をやるのでしょうか(確か去年は”これっきり”と・・・)。かわいいZEROグッズ希望です。

それと、ジャングル・クルーズが休みだったのはショックでした。ぬしどんさんは乗れましたか?

うっひゃぁあ!
すごい人ですね…ディズニーランドへはできるだけ平日に行くようにしている私にとって、これは人酔いするシーンです。でも、ハロウィンは季節限定だし…
行きたかった~♪

ネコ娘さんへ

わかります~!人ごみの苦手な方には気が遠くなると思います(特にパレード見物!)。もう人がビッシリでした・・・昔は平日は空いていましたよね。

私もクリスマスよりハロウィンです(クリスマスのデコレーションはどこでも見られますが、TDLほどハロウィンの飾りが本格的なところはないですものね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こまるち

Author:こまるち
東京で4匹のマルチーズ、大吉(オス3歳)、お福(メス3歳)と暮らしておりましたところ、2005年の11月に2匹の子犬が誕生。兄(千歳:ちとせ)、妹(七五三:なごみ)と申します。毎日が「マルチー祭」状態です。
『こまるち』とは、”人を困らせるのを趣味としているマルチーズ”の略称です。今日もまた、いたずらの気配・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
